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ジムでの足トレーニングについて。 ダイエット&運動不足解消のためジム通いして...

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ID非公開さん

2019/3/2620:57:57

ジムでの足トレーニングについて。
ダイエット&運動不足解消のためジム通いしています。
足のマシーンが複数あるのですが、全てやった方がいいのでしょうか。

普段はレッグプレスばかりやっていますが、他に太ももだけでも四種(それぞれ内、外、表、裏側に効果あり)のマシーンがあります。

補足レッグプレスの効果的な使い方も教えて頂けると嬉しいです。
(足の位置など)
24時間ジムでスタッフ不在時に利用することが多く聞けないのです。

閲覧数:
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回答数:
1

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ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

編集あり2019/3/2621:07:33

レッグプレスに置く足の位置で、足の表と裏を鍛えることができるので、私はレッグプレスとアブダクション(ももの内外)の2種類だけやってます。

  • miz********さん

    2019/3/2622:09:50

    腰幅でもも表、ワイドスタンスでもも裏、狭いスタンスで上の方に置いて臀部も鍛えられると教わりました。狭いのが一番きついです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

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質問した人からのコメント

2019/4/2 18:56:26

アドバイスありがとうございました!
参考にさせていただきます。

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