ここから本文です

バンドリ!ガールズバンドパーティ!の戸山香澄ちゃんの良さがよく分からず、あま...

くりぃむぱんさん

2019/3/2620:58:11

バンドリ!ガールズバンドパーティ!の戸山香澄ちゃんの良さがよく分からず、あまり好きになれません。

誰か教えて下さい!

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/2623:18:22

香澄ちゃんは、アニメやイベントストーリー、2章のストーリーを読んでみると良さが分かるはずです。
とにかく、周りに優しい子なんです。きちんと気も使えます。
空気の読めない痛い子、と思われがちですが、アニメ二期で、主催ライブにRoseliaも出て欲しいとお願いした時は、頭を下げて、一生懸命にお願いしていました。
ポピパがギスギスし始めた時は、おたえが気まずくならないように喋り続けていました。
あと、誰とでも仲良くなれて、リーダー素質があって…といい所を上げたらキリがありません。
私も最初は香澄ちゃんが苦手でした。しかし、ストーリーを読み進めていくうちに、いい所がいっぱい目に入るようになり、今では好感度の高いキャラになりました。
苦手なら無理に好きにならなくても良いかと思いますが、主様が苦手なキャラにもいっぱい魅力が詰まっていることに気づいてくだされば幸いです。

香澄ちゃんは、アニメやイベントストーリー、2章のストーリーを読んでみると良さが分かるはずです。...

  • 質問者

    くりぃむぱんさん

    2019/3/2707:52:46

    ありがとうございます。2章のストーリー飛ばしてたので…今からじっくり読んできます!
    これから好きになれるようにいろいろ見てみますね。

質問した人からのコメント

2019/3/27 07:58:38

皆さんの回答で声香澄ちゃんが少し好きになれました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hegorhythmさん

2019/3/2622:29:30

夜空を見上げて耳を澄ませてください。
星の鼓動が聞こえてきましたか?
聞こえたら香澄ちゃんが大好きになるはずです^_^

2019/3/2621:50:17

やっぱメイン(?)ていうか、
最初のバンドだからだと思います、
Roseliaよりは人気はないですが
その陽気なキャラがすきな人も
いるし、歌がすきなひともいるし、
どうなんでしょうね