ここから本文です

楽天ペイか、PayPayを使ってみたいと思っています。 どちらの方が利便性や安全...

rin********さん

2019/3/2621:46:04

楽天ペイか、PayPayを使ってみたいと思っています。

どちらの方が利便性や安全性が高いでしょうか??

楽天カードからの決済にするつもりです。
ご意見いただけたらと思います。よろしく

お願いします

閲覧数:
1,827
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

編集あり2019/3/2700:12:35

御自分で御使用してみて決めたら良いと思いますよ。

今はPayPayはキャンペーン中なので銀行口座登録してPayPay残高にチャージして決済したら20%PayPay残高のPayPayボーナスとして後日付与されます。

クレジットカード支払いであれば10%です。

楽天ペイも要エントリーですが4月8日まで最大で40倍です。

4月8日までは楽天ペイでそれ以降でPayPayがキャンペーン中であればPayPayで
キャンペーンが終了したら楽天カードであれば楽天ペイがお得です。

支払える場所にもよりますので私であれば両方を使い分けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天ペイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gua********さん

2019/3/2701:00:24

俺も使い分けてますね。

というか、楽天のポイントが有るときだけ、ローソンで楽天ペイを使ってます。

昨日からローソンもPayPayに対応し始めたので、ファミマとローソンでPayPay使ったりしてます。

ちなみに、俺は何かあっても良いように、クレジットカードではなくて、ジャパンネット銀行のデビットカードを登録してます。