ここから本文です

初歩的な質問。 調教で、馬なりって有るけど、馬の気分のままにって言うこと? ...

mom********さん

2019/3/2622:16:31

初歩的な質問。

調教で、馬なりって有るけど、馬の気分のままにって言うこと?

ああ、馬並みじゃあないよ。

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2019/3/2716:38:06

馬の気分のままには、少し違うかな 全く手抜き走りも馬の気分のままにという事になってしまうので ある程度勢いをつけさせるところまで走らせて、その状態を
キープしたまま、めいいっぱいでなく余裕残しで走った状態をいいます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doy********さん

2019/3/2716:42:56

そっす^^因みに私は馬乗りが好きです^^

koc********さん

2019/3/2623:21:03

「自分なりに頑張ってま〜す」
(΄◉◞౪◟◉`))))))=3 パッパカパッパカ

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/3/2622:22:28

騎乗者(騎手や調教助手)が追わないで、馬の走る気に任せること。