ここから本文です

VIOラインの脱毛について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2622:39:04

VIOラインの脱毛について質問です。

VIOラインの脱毛をしたいのですが、忙しいのと金銭的な問題で毎月サロンに通うのが難しいです。
2日間ほどツルツルになれば満足なのですが、VIO脱毛でそれは可能なのでしょうか?
やはり何度も通わないとダメですか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuu********さん

2019/3/2623:05:02

脱毛ではムリです!ブラジリアンワックスなら10日間ほどツルツルになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2623:05:49

    とても毛が濃い方なのですがツルツルになりますかね…?ブラジリアンワックスもサロンですか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/31 14:00:58

ありがとうございます!

「脱毛 vio」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2019/3/2701:29:08

ブラジリアンワックスで一発です!

min********さん

2019/3/2701:19:50

1回だけでは効果はありません。剃刀で剃るのと変わらないレベルです
そして脱毛するなら、サロンじゃなく医療脱毛クリニックを選びましょう
脱毛クリームや家庭用脱毛器や脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。