ここから本文です

けものフレンズ2 11話が放送されましたが、12話でどうやってまとめるんですかねぇ...

kam********さん

2019/3/2700:39:40

けものフレンズ2 11話が放送されましたが、12話でどうやってまとめるんですかねぇ。まあ、尺稼ぎしまくってるところを見ると余裕はありそうですがね。

僕の予想では、
キュルカスと旅行バトがセルリアントラに追いかけられて、サーバル達の元に来る。
倒そうとするフレンズ達、だが倒せない。
サーバル「ツヨーイカテナーイドウシヨー」
逃げ回るフレンズ達(尺稼ぎ)
そこに、トラが来て、セルリアントラを倒す。(ワンパン)
ビーストになる原因を話す偽かばん(サンドスターをあまり吸収していない、フレンズ化の時にセルリウムも吸収した、など)
それを治すキュルカス(サンドスターを投げる、ぶっ殺してサンドスターを浴びさせる、など)
ワーイワーイナオッターミンナナカマナンダネー
キュルカス「ボクニハイエナンテヒツヨウナインダーココガイエナンダー」


こんな一般人が冗談で考えるレベルの糞脚本だったらたつき監督に土下座して金積んで謝って3作ってもらえKADOKAWA

閲覧数:
360
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hc7********さん

2019/3/3112:44:42

鉄格子の中にいるキュルル
看護婦「症状が良くならないですね。」
先生「可哀そうに、昏睡状態が続いている。けものが人間化した世界にいるものと思い込んでる。夢から覚めるまでわれわれに出来ることはそう多くはない」
キュルル「!」
看護婦「患者が意識を取り戻しました。」
キュルル「おうち、僕のおうちはどこ?」
駆け付けた両親「良かった、さあおうちに帰りましょう。」
キュルル「長い夢を見ていたようだ。僕の帰りたかったおうちはここだったんだ!」
一同泣いて抱きあうwww

質問した人からのコメント

2019/4/2 11:01:41

12話きてしまいましたね。木村達は一体なにやってるの?ビーストが死んでる場所でライブやるとかサイコパスかな

「けものフレンズ2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2019/3/3013:17:08

実は全部夢でした

pla********さん

2019/3/2811:21:59

冒頭からソードマスターヤマト調で全ての伏線回収

Aパートで完結し逆に尺が余ったのでBパートでさらに風呂敷を広げる。

収拾がつかなくなる。

牢屋で目覚めるキュルル

「ここが僕のおうちなんだね」

感動のフィナーレ

mar********さん

2019/3/2700:58:32

3期に続くんじゃない?