ここから本文です

TWICEのチェヨンが可愛くないと言う人に質問です。どこら辺が可愛くないですか?(...

jti********さん

2019/3/2700:51:46

TWICEのチェヨンが可愛くないと言う人に質問です。どこら辺が可愛くないですか?(真面目な質問です)

あと、この写真のチェヨンはどう思いますか。

補足私には可愛くない理由が分かりません。確かに好みの問題はありますが、TWICEの中でチェヨンだけ可愛いくない、という声が多いです。
顔も小さいし、堀も深いし、目も大きいし、鼻も高いし、肌も白いし、TWICEの中でも可愛い方だと私は思うのですが。私的には可愛くない理由が見つかりませんwww

チェヨン,どこら辺,twice,チェヨンペン,写真,かお,赤ちゃん

閲覧数:
954
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2019/3/2813:26:05

私もチェヨンはめっちゃ可愛いと思います!
最初からずっとチェヨンペンです!
友達にTWICEの中で誰が1番可愛いと思う?って聞いた時に「チェヨン」って言ってくれた人は1人もいませんでした。
私が聞かれたら絶対にチェヨンって答えます!(笑)
まぁ、好みは人それぞれだし仕方ないと思います。
気にしなくていいと思います。

  • 質問者

    jti********さん

    2019/3/2820:57:09

    TWICEには世界2位のツウィちゃんがいるので、私のまわりでも大体の人がツウィちゃんかサナちゃんって答えますwww

「twice チェヨン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yka********さん

2019/3/2800:21:56

それな
友達もみーんな可愛くないって言ってますね

チェヨンの可愛さは動画の方が分かりますもんね
彼女が飛び抜けて赤ちゃんなので多分かおしかみてないんだと思います
いや、顔でもかわいいのになぁー

それな
友達もみーんな可愛くないって言ってますね

チェヨンの可愛さは動画の方が分かりますもんね...