ここから本文です

何かたべると 少し時間を置いてからら喉と口の中が腫れてくるのです。軌道も狭くな...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2702:22:21

何かたべると 少し時間を置いてからら喉と口の中が腫れてくるのです。軌道も狭くなってる様な息苦しいし 特に吸い込みが 酷いです。こうなると 声も出なくなり もう四カ月になります。病院行く

時は ほぼ声が出ない時なので 上手く説明できません 先生はクチの中を数秒見ておわり。なんの説明もないんです。早く治ってほしいです(TT)

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak5********さん

2019/3/2702:25:13

食物アレルギーの症状に酷似しています。

できれば早急にアレルギー科を受診してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2702:50:29

    今行ってるのが 耳鼻科、個人内科 定期的に癌の手術をした病院なのですが どこで検査してもらえるのでしょうか
    どこの先生も面倒くさくって顔になるのです(TT)

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/27 02:55:06

ありがとうございます
行ってきます。意識飛びそうなので 病院行きます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2019/3/2702:25:29

特定の食べ物ではなく何を食べてもそうなりますか?必ず毎回?毎日?何か症状が出る時の共通点はありませんか?