ここから本文です

シングルマザーです。彼氏がいますが、普段仲よくLINE交換してデートの約束し、子...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2702:41:29

シングルマザーです。彼氏がいますが、普段仲よくLINE交換してデートの約束し、子供が風邪を引いてデートをキャンセルしたら、機嫌悪く無視します。だから、もう彼氏なんかいらないと思う時があります。こう言うの分

からないのよね?

閲覧数:
712
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g85********さん

2019/3/2920:31:03

説明しても理解できない、子供を優先させないのであれば、
その彼に、将来をともに出来る器はありません。
なのでおっしゃる通り、その彼いらないです。
子供が一番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2019/3/3002:53:40

子供の風邪を伝えキャンセルをしたのは流石です。
それが出来ない方も沢山います。
でしたらわかりますよね。
最初の経験で得たのでしたら子供の体調にも気をとめれない相手とはすぐに別れた方が気楽です。

いい男ならお子さん大丈夫?病院行った?とかいいお見舞いに来て欲しいもの聞いて買いに行って持っていったら完璧ですね!!

o_j********さん

2019/3/2723:53:59

その彼に子供を育てたことがなければ
大人に比べて子供は病になりやすく
よくある話だとわからないかもしれません。

子供の可能性について話したことがありますか?
してなかったら、単純にあなたの説明不足だと思います。

aoi********さん

2019/3/2702:51:40

おはようございます^-^


そんなお子様な彼氏はすぐ子供に嫉妬するでしょう。


お子さんがいるなら大人で思いやりのある人を彼氏にしてください、そうしないと後悔しますよ。