ID非公開

2019/4/3 3:00

33回答

リベルタのサッカースクールを途中でやめた人いらっしゃいますか?

習い事 | サッカー8,509閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4
ID非公開

2019/4/6 3:47

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

地域によってちがうかもしれないけど、うちの地域はリベルタの中学のクラブチームが ありますよ!

1人がナイス!しています

5

私の息子が6年間通っているリベルタサッカースクールは、全然良いですよ。 マナーは勿論、サッカーの技術もしっかりついて、卒業のときには星ソックスをもらいました。 今はリベルタのクラブチームで活躍していて、高校はサッカーの強いところを目指していますよ。 リベルタはサッカーだけでなく、勉強もやりなさいとの教えですから、バランスのよい感じで中学生活を送っています。 我が家は、リベルタに感謝しております。

5人がナイス!しています