ここから本文です

Tバック下着について若い女性に質問です。 私は冷え性なので秋口から春先までは...

pb1********さん

2019/3/2704:39:12

Tバック下着について若い女性に質問です。
私は冷え性なので秋口から春先までは毛糸のパンツ(膝下1分丈か3分丈)が欠かせません。

それだけではなくお尻が冷えるのでお尻の部分をフリースで2重にした毛糸のパンツを穿きます。毛糸パンツの下に穿く下着もお尻がすっぽり収まりお臍までの穿き込みが深いパンツを穿いています。
先日ランジェリーショップで最近は水商売や風俗以外の普通の方でもTバックのパンツを購入されると聞き驚いています。
そこで質問なのですが、
・お尻は冷えませんか?
・プロの方以外でもTバックの下着を穿れるのでしょうか?
・お腹が緩くなって下着まで気になるときアウターまで汚れる心配はありませんか?
・生理用品はしっかり着けられますか?
他人事ながら心配です。Tバック下着に何かメリットでもあるのでしょうか?

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/3/2707:27:28

私の友人が、Tバック(タンガ)を愛用していますが...
彼女は『冷え』とは無縁の代謝の良いタイプで、お腹をこわす事もないそうですよ。
レギンスやスキニーパンツにラインが響かないし、便利だそうです。
生理の時は、普通にサニタリーショーツを穿くみたいですよ。

質問した人からのコメント

2019/3/30 19:45:30

私はセクシー下着は無縁ですが冷え性でない人がうらやましいです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2019/3/3011:26:21

私に当てはまる範囲でお答えしますね。
・フルバックでも穿きこみのかなり浅いものを普段から穿いているので保温性についてはTバックも同じです。ショーツに保温性は求めません。
・水商売や風俗以外の方でも持っているし穿いています。私は高校生のころから、以前は母も穿いていました。
・体調が悪いときは気を付けます。穿きません。
メリットは下着のラインが外に出ないこと。今は慣れてしまいましたが穿き初めのころは局部しか覆わない端切れのような下着に結構そわそわしました。