ここから本文です

エレキギターが弾けないのにギブソンレスポールなどの超一流ブランドを所持するの...

mas********さん

2019/3/2705:55:55

エレキギターが弾けないのにギブソンレスポールなどの超一流ブランドを所持するのは、いいですか。

閲覧数:
1,622
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/3/2705:57:47

別に超一流じゃないからもっと気楽に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2019/3/3111:08:03

かまわないでしょ。

bon********さん

2019/3/2720:56:39

ギブソン左前なんだから
バンバン買ってやれよ

人助けじゃん
いいことだよ

shi********さん

2019/3/2720:17:56

100万のギターでもギブソンでも何でも買えるなら何も問題ないでしょう。
60過ぎで舶来品変えないで僻んで毎日泣いてるおっさんの方が余程醜いと思うけどね。挙げ句の果てにはTokaiも買えないで拝んでる見たいですね。(爆笑)

100万のギターでもギブソンでも何でも買えるなら何も問題ないでしょう。...

hin********さん

2019/3/2719:51:02

いいと思います

jim********さん

2019/3/2715:02:19

>カテマスgui********さん
>世の中にはギター弾けないのに収集するコレクター
>なんてのもいますし、

ひええええ~っ@@!!!! 耳が痛い!^^)))大汗
はい、おっしゃる通りでございます。ゆえに大量処分しました^^)))笑