ここから本文です

エレキギターが弾けないのにギブソンレスポールなどの超一流ブランドを所持するの...

mas********さん

2019/3/2705:55:55

エレキギターが弾けないのにギブソンレスポールなどの超一流ブランドを所持するのは、いいですか。

閲覧数:
2,171
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/3/2705:57:47

別に超一流じゃないからもっと気楽に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2019/3/2705:56:38

良いと思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

cen********さん

2019/3/2706:39:30

1950年代のレスポールであれば、投資の対象に買う人もいるとか。
下手なマンション買うより良いかも知れませんね。

ken********さん

2019/3/2706:48:17

別にいいと思います。
物を買うのは個人の自由です。

one********さん

2019/3/2707:19:32

経営破綻 www

tri********さん

2019/3/2707:28:27

お金があればいいと思いますよლ(´∀`ლ)
お金がなければ3万のギターも同じこと(T ^ T)
技術もそうですがモチベーションも大事!
弾かないけどコレクターもいますからね笑