ここから本文です

株式市場で今日は権利落ち日ですが、日経平均は下がるのでしょうか? 乱高下の相...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2706:13:06

株式市場で今日は権利落ち日ですが、日経平均は下がるのでしょうか?
乱高下の相場なんでしょうか?
売りが多い気がします。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2019/3/2707:37:53

流石に、場が開く前に今日の相場を予測するのは困難です。
NK225先物で私の、今現在の推測では21,150円から21,450円とやや上昇と見ています。

場が開いてから、相場に付いて行きましょう。

流石に、場が開く前に今日の相場を予測するのは困難です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atk********さん

2019/3/2709:23:22

以外にしっかりとしているようです。
私は、スイングは売り持ちで、デイトレは買い持ちです?!?!

先の回答者、カテマス:aku********さんがご指摘のように
動く方向を見極めて付いて行くしかないでしょう。