ここから本文です

男性に質問です。彼女にしてもらって嬉しいことってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2707:57:18

男性に質問です。彼女にしてもらって嬉しいことってなんですか?

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ny_********さん

2019/3/2708:12:31

サプライズで、お弁当を作ってくれる。
心折れそうな時に、ハグ。
ネガティブに、なりそうな時に、渇!と、声援!
自分は、こんな感じです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2717:15:47

    ありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nlk********さん

2019/3/2708:06:07

んー、難しいですね。
彼女ならなんでも、嬉しいと思いますよ!

puj********さん

2019/3/2708:00:46

手料理を振る舞ってもらう あとフ○ラチオ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意