ここから本文です

プリンターで、Dropbox内の文書をプリントアウトするにはどうすればいいですか? ...

nori0289さん

2019/3/2710:37:33

プリンターで、Dropbox内の文書をプリントアウトするにはどうすればいいですか?

プリントアウトしようとしても、エラーになって出来ません。
もしかして、無理なんでしょうか?

補足Canon TS8130 から自分のDropboxにログインし、画像を選んで用紙等の設定、カラーのスタートを押し、印刷しますか?はい。を押しました。
すると「印刷データの送信が完了しました」と表記がでるのですがここから全く動いてくれません。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/3/2712:38:34

どの様なエラーが出るのでしょうか?

プリンターがない、プリンターが見つからない、プリンターがオフライン、その他

エラーの種類で原因がわかります。

  • 質問者

    nori0289さん

    2019/3/2922:54:28

    Canon TS8130 から自分のDropboxにログインし、画像を選んで用紙等の設定、カラーのスタートを押し、印刷しますか?はい。を押しました。
    すると「印刷データの送信が完了しました」と表記がでるのですがここから全く動いてくれません。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaz********さん

2019/3/2710:51:47

パソコンやタブレットは無いの
プリンターだけては無理
スマホでも可能かな