ここから本文です

金浦空港って国内線メインの空港でソウルから帰国するなら普通は仁川国際空港使う...

rai********さん

2019/3/2711:43:18

金浦空港って国内線メインの空港でソウルから帰国するなら普通は仁川国際空港使うと思うけど武田某が金浦空港で搭乗しようとしたのはVIP用の特別機でもあるのか、

江南で遊んだついでに釜山ででも遊ぼうと思ったのだろうか?

帰国で金浦空港使う目的がイマイチわからない。

閲覧数:
62
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/4/311:39:58

確かに国際線は狭いですが、東京から金浦まで飛んでますよ。
中国にも飛んでます。
私達は、金浦空港を利用する事が多いです。
近いのと、狭いので分かりやすい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrs********さん

2019/4/311:01:24

羽田空港利用者にとって普通は金浦空港です。
都心に住んでいれば、成田は遠く、羽田は近い。ソウルからは、仁川は遠く、金浦は近い。

逆に仁川をあえて使う理由がわかりません。

wyp********さん

2019/4/310:32:12

金浦空港のほうが仁川空港より近いし、国際線の混雑が少ないので、日本に帰る場合は早く帰れて便利のようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/3/2810:09:14

欧州や米国に行くのに仁川経由で行くが、仁川ー釜山は結構、遠い。釜山の便があれば、そりぁ、釜山経由で帰りたいわなぁ。

sud********さん

2019/3/2722:35:28

羽田を使う人なら、メインは金浦ですよ。

kat********さん

2019/3/2714:23:49

ソウルから遠くて不便な仁川より近くて便利な金浦の方がいいに決まってるでしょ