ここから本文です

交通事故の被害者です 今回の事故で骨おったりしています 保険屋に相談したとこ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2712:15:12

交通事故の被害者です
今回の事故で骨おったりしています
保険屋に相談したところ弁護士を入れても良いかもしれないと言われました
ネットで調べてみるとたくさん交通事故の専門の弁護士事務

所が出てきます
どこが評判がよく最も慰謝料増額に力になってくれる事務所なんでしょう皆さん教えて下さい

良い事務所の評判
悪い事務所の評判等々ありましたら教えてください

私にはどこがどう違うのか分からなくて
どうか力になって下さい

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

馬場 龍行の画像

専門家

馬場 龍行さん

リクエストマッチ

2019/3/2713:10:29

弁護士選びは悩ましい問題ですよね。
正直に言って,どの法律事務所というよりどの弁護士が担当するか,の方が重要だと思います。知識や経験,情熱などはもちろん,質問のしやすさやフィーリングのようなものも重要です。
お勧めとしては,少なくとも2つ以上の事務所に相談に行き,担当弁護士の話ぶりや経験などを尋ねて,自分との相性を計るのが良いと思います。

回答した専門家

馬場 龍行の画像

馬場 龍行

弁護士

念ずれば通ず。

弁護士法人エースの代表弁護士をしています。 依頼者の期待を大きく超える結果を出すことよりも,常に安定して期待を超え続けることに重きを置いています。中小企業法務から個人の法律問題まで幅広く対応します。 弁護士法人エース(本店) 〒104-0061 東京都...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2019/3/2714:49:03

慰謝料増額だけを考えての事なら、訴訟とかまでに発展しないなら正直誰でも大きくは変わりません。
長い付き合いになるようなら、やっぱり人間的に信頼出来るかどうかでしょうね。

kyo********さん

2019/3/2713:14:20

お金という観点ならどの弁護士でもそう変わりませんよ。質問者様の損害が変わるわけではないんですから。

複雑な事情がないならどの弁護士でも大差はありません。ただ相性はあるでしょうから性格的に合わないなどはあるかもわかりませんが。対応が丁寧とか連絡がこまめにしてくれるとかは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2019/3/2712:22:24

ケガについての慰謝料であればどの弁護士でも変わりません。

過失割合の争いもするということであれば、戦い方のわかる地元で過失案件の経験豊富な弁護士が良いと思われます。そういう弁護士は保険会社や代理店が良く知っているはずですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる