ここから本文です

日本映画で優れた監督は?

goz********さん

2019/3/2712:42:33

日本映画で優れた監督は?

黒澤明と小津安二郎の他に誰がいますか?

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slz********さん

編集あり2019/3/2809:47:58

黒沢清
是枝裕和
相米慎二
成瀬巳喜男
大友啓史
杉野希妃
西川美和
河瀬直美
今村昌平
黒木和雄
大島渚
北野武

質問した人からのコメント

2019/4/1 19:19:07

回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vns********さん

2019/3/2720:36:07

roz********さん

2019/3/2714:04:56

深作欣二・中島貞夫・鈴木則文

nip********さん

2019/3/2713:56:52

溝口健二
成瀬巳喜男
木下恵介
今村昌平

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/3/2713:08:16

山田洋次、深作欣二、本多猪四郎。