ここから本文です

美弥るりかさんのファンのかたは、今後宝塚とはどのようにら付き合っていかれるか...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2715:07:24

美弥るりかさんのファンのかたは、今後宝塚とはどのようにら付き合っていかれるかたが多いのでしょうか?
私なら不信になってしまうな・・・と思いますもので・・・。
私はファンではあります

が、家庭のことなどもあり、ファンクラブにはいったりまではしていなかったライトファンということになりますが、この人事にはかなり虚しさを感じております。
ましてや熱心なファンのかたの心中はいかばかりだろうかと考えてしまいます。

閲覧数:
520
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/3/2719:18:26

本当に切ないです。今までなんだったんだという絶望感。
宝塚が大好きで、そのなかで美弥るりかさんを好きになって、きっとトップになってくれる、そのことが生き甲斐だったと思います。
いろんな情報に一喜一憂し、振り回され、そんななかでの退団発表。

恐る恐る観劇したところ救いとなるどころか怒りさえ覚える場面の連続に言葉を失っておられると思います。
そんな簡単に気持ちを切り換えることなんか、今は考えられないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/2 03:49:07

ご本人はどのようなお気持ちなのだろうと考えると、胸が締め付けられます。
ある意味トップにならなかったほうが、宝塚ファンの心に残ったかもしれませんね・・・。
もちろんトップに立たれる姿を観たかったですが(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/3/2717:17:39

離れるのもいいと思いますよ。
自分も1番好きな人が退団した後、好き嫌いの感情というより
「切ない」「寂しい」という感情で
自然と宝塚観劇から遠ざかってしまいました。

10年くらい過ぎて戻ってはきたんですが
でもいまだに「1番好きだった人」の時ほどの
愛情と楽しさは戻ってません。

だからみやるり大好きな人も、きっと同じ感情になると思うし
それでいいと思うんです。
それだけ愛した人に出会えた事は、幸せなんですよ。

kan********さん

2019/3/2717:10:41

宝塚から離れて、美弥るりかさんを追いかけ続ける方と宝塚で他の贔屓を探す方、どちらもしない方がいると思います。