ここから本文です

YouTubeに動画を上げてGoogleで自分の本名を検索すると自分のYouTubeが出てきます...

dpw********さん

2019/4/316:00:03

YouTubeに動画を上げてGoogleで自分の本名を検索すると自分のYouTubeが出てきます。
YouTubeのチャンネル名をしっかり別の名前なのに出てきます。
治す方法を教えてください

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tib********さん

2019/4/410:17:25

YouTube の構造は「自分の名前のチャンネル」が
あって、そこから「好きなチャンネル名」を、使った
チャンネルを、作るのです。

つまり「本名(自分の名前)のチャンネル」は、
無くならないのです。

これは「気にしない」方が良いです。
「動画の無いチャンネル」ならば「被リンクの不足」に
よって「通常の検索」では、表示されません。

「相談者」の質問は「自分で、自分のチャンネル」を
検索する場合に起こる「現象」で、あって
「他人が、検索」しても、同じ結果は得られません。

つまり、インターネット上の「検索結果」は
「個人の検索データ」などに、影響を受けます。

良く考えて下さい「自分で作ったチャンネル」には
「自分からの被リンク」が、ありますが
「他人からの被リンク」が、ありません。

結果的に「他人が検索」しても、表示されないのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2019/4/409:52:36

そもそものGoogleアカウントの名前を変えたらイイんじゃないですか?