ここから本文です

今日(11月10日)の昼食を教えてください。

nai********さん

2008/11/1013:35:16

今日(11月10日)の昼食を教えてください。

閲覧数:
235
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2008/11/1022:54:40

☆持参弁当★
・ご飯、梅干し
・塩揉みきゅうり
・ブロッコリー&プチトマト
・きんぴらごぼう
・肉じゃが(昨日の残り)
・ネギ入り卵焼き

質問した人からのコメント

2008/11/10 23:36:07

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2008/11/1019:23:40

保育士をしてます。園内給食です。

きのこと鶏肉の炊き込みご飯。おでん。柿。牛乳。保育中子どもと一緒の食事なので10分以内にたいらげ、味もほとんど分かりません。

yuu********さん

2008/11/1015:52:08

ご飯とみそ汁とハムエッグです。

dok********さん

2008/11/1013:59:39

鍋焼きうどん。海老天がよかった。
七味をかけて。
あったまりましたよ。

jij********さん

2008/11/1013:55:21

きょう誕生日なので、イタリアンのランチセット(デザートつき)を職場の方にごちそうして頂きました。

m_j********さん

2008/11/1013:50:59

何かと話題になったカップヌードルです。