ここから本文です

グッドワイフの最終回で一言だけセリフがあったちょっと太った人誰ですか? 記憶...

mir********さん

2019/3/2719:41:59

グッドワイフの最終回で一言だけセリフがあったちょっと太った人誰ですか?
記憶の限りではピンクのシュシュでお団子ヘアをしてたかと思います。

ドラマか、映画か何かでみた気がしてて、ず

っと気になってて。

だれか教えてくださ〜い

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bys********さん

2019/3/2804:17:39

枝元萌さん。
【わろてんか】で、万丈目さん(藤井隆さん)の妻役でしたねぇ~(*^^*)

質問した人からのコメント

2019/3/28 21:41:05

あーーーー!!
スッキリしました!
そだそだ、わろてんかで見てました!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkh********さん

2019/3/2800:35:32

枝元萌(えだもともえ) さんです

いろんなドラマ出てます
wikiこちら
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%9D%E5%85%83%E8%90%8C