ここから本文です

ニキビ薬がなかなか効かず十味敗毒湯という漢方薬を処方されたのですがそれでニキ...

rul********さん

2019/4/323:00:03

ニキビ薬がなかなか効かず十味敗毒湯という漢方薬を処方されたのですがそれでニキビが治った方いますか?どれくらいで効果が出たか教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
2,143
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/4/323:19:47

十味敗毒湯を飲んで1年になる者です。
かなり治りました。
私は顔全体が赤くりんご病のような状態だったのですが、赤ニキビは完治しました。色素沈着したニキビはまだ完全にではないですが、ビーグレンという洗顔料で治ってきています。

効果は個人差があると思いますが、私は1週間で顔の赤みが引いてきました。かなり酷かった私でも効いたくらいですから、かなり効果はあると思います。

「十味敗毒湯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okq********さん

2019/4/323:48:42

そもそも漢方薬は、自分の自然治癒力を高めて症状を改善させることを目的としたものです。


ジュウミハイドクソウに限らず、その他全ての基礎はそうです。


つまり、あなたの生活習慣によって効果が段違いででます。

まずは、生活習慣から治しましょう!