ここから本文です

直球です。元、AAAメンバーの伊藤千晃が

pao********さん

2019/3/2802:47:52

直球です。元、AAAメンバーの伊藤千晃が

居ましたよね。千晃が、少し幼い面が
ある事は存じ上げておりますが
千晃のファンの民度ってaファンから見て
どう思いますか?千晃も千晃で無責任な事を
して、イライラしましたが、それ以上に千晃のファンに苛立ちが隠せません。誰かを貶して千晃を上にあげる精神が、まずおかしいと思います。そして、1番謎なのがみさに対する、敵対心。みさは、歌も上手いしダンスも上手いし、トーク力も結構あると思います。けれど、千晃ファンは「歌下手。千晃のパート歌うな。千晃の方がうまいわ。」と、悪口を言いますよね?千晃のパートなんだから千晃の方が上手いのは当たり前だし(違和感がないから)言っちゃえば、千晃よりもみさの方が歌唱力があると思います。
千晃は、人見知りでトークも苦手なようで
本人の口から「喋るのが苦手」と公言してるにも関わらず、千晃ファンは「宇野が喋るから、千晃が喋れない。」、「Nissyが宇野と絡んで、千晃に変なプレッシャーかけるから千晃が喋れない。」などと、文句を言っています。後、「もう、AAAじゃない。」って
言ってる癖に「皆、千晃の存在が無かったように全く千晃のこと話さないじゃん。」と文句言うのも何故でしょう。

最終的に愚痴になってしまいましたが
結論からいえば、千晃ファンの事どう思いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2019/3/2917:31:12

千晃ファンの一部のファンはかまってちゃんな人が多いと思う。
あとは単純に宇野に嫉妬かと。AAAで現メンバーの宇野が羨ましくて。
自分の好きな千晃はもうAAAのメンバーじゃない、もう二度と男子メンバーとの絡みも見ることができないから。でも宇野は男子メンバーから大事にされてるから気に入らないとか?
今もAAAのメンバーと千晃の絡みが見たいけど見れない、もう誰も千晃の話をしない、何かとAAAと千晃を絡めたいって思ってるのかも。

自分は千晃を特に好きとか嫌いとかはないけど、今は関心はあまりないかな。
ソロの曲は新曲出るとどのメンバーの曲も一回は聴くけど、千晃の場合は最初の曲だけきいただけで、その後はきいてないし、フォローも外しました。AAAやめたら千晃への興味がなくなった感じですね。千晃のことに関心がないので、千晃ファンともあまり関わりがなくなってしまいましたね。

• 質問者

pao********さん

2019/3/2917:41:07

的確な感想ありがとうございます。
    やっぱり、純粋に寂しいんでしょうか。
    確かに、AAAのときは「可愛いな」感覚で
    見てたけど、ソロデビューを果たしてから私も、全くと言うほど見なくなりました。まず第1に、興味がなくなりましたよね(笑)

千晃のファンも、絡んで欲しいなら
    絡んで欲しいとか言って欲しいですね。
    後、みさに対する嫉妬は凄い
    共感できます。結局は、自分達が
    痛いだけなのに。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/4/2 18:08:11

同じ目線での回答でしたので
選ばせて頂きました。
他の方々の回答も、とても参考になりました。
ありがとうございました

「伊藤千晃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/3/2814:27:29

宇野ちゃん推しです。
自分もこの頃Twitterで千晃関連のツイートが流れてくるのですが少しイラついてしまいますね笑
確かに千晃は言葉と行動が矛盾してる所があったりとaオタ、千晃ファンが怒るのもしょうがないところが多数あります。でもその事への批判が少し過剰過ぎますよね笑千晃の母親への悪口言ってるのは相当イラつきました。もう少しファンはAAAや千晃がして欲しくないこと、不快に思わないかなどを考えて発言して欲しいです笑
でもそーゆうファンは1部で沢山いいファンもいるってことは理解して欲しいですね笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

y_s********さん

2019/3/2814:01:15

やはり自分の推しが1番だと思ってしまうのは無理がないのかもしれません。。ただ、かといって他のメンバーの愚痴を言うのは誰に限らず、言ってはいけないことだと思います。正直卒業は衝撃でしたが、ファンの中で争うこと、愚痴を言うことは誰も良いことだとは思わないはずです。言ってしまったことを掘り返したりするのもよくないかと…。千晃は千晃で今頑張ってるのでファンは応援することです。過去は過去、今は今です。
あくまで私の意見ですが…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる