ここから本文です

博多座は、公演のない日は入れないのでしょうか? 内装やお土産だけでも見ること...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2809:05:06

博多座は、公演のない日は入れないのでしょうか?
内装やお土産だけでも見ることができたらと思うのですが、、、

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/3/2813:19:36

博多座に限らずどこの劇場でもなかには入れないとおもいます。外の窓口のチケット売り場はあいているはずですが、中へはダメとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「博多座」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2019/3/2810:52:11

残念ですが、公演がある時しか開館していません