ここから本文です

#コンパス HSを使った乃保に対してルチのHSを使うのはありですか?

huw********さん

2019/3/2809:37:30

#コンパス
HSを使った乃保に対してルチのHSを使うのはありですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽこさん

2019/3/2810:23:33

ありです。
強力なので乃保1人で全員が死んでしまう可能性や、全員倒されるとまではいかなくても人数不利になってしまいポータルを守りきれない可能性や取り返せない可能性は十分にあるからです。

ルチのHSで複数人倒せればベストですが、1人でも厄介な敵を倒してくれれば十分ありがたいので使ってほしい派です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgn********さん

2019/3/2823:50:04

優勢時なら使った方が良いですね。劣勢時の時は逆転目指したいので、複数やれる時使うと良いと思います。

kis********さん

2019/3/2820:19:26

ありだと思います。味方を一掃されるよりは、倒しておく方がいいと思うので…
ついでに他の敵も倒してもらえれば嬉しいですね