ここから本文です

日本からバンクーバーにFAXを送りたいのですが、自宅から送ることってできますか?

hot********さん

2008/11/1016:28:02

日本からバンクーバーにFAXを送りたいのですが、自宅から送ることってできますか?

閲覧数:
870
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2008/11/1017:09:41

FAXも音声通話も同じ方法です。

カナダの国際電話 国番号は「1」です
国際通信会社番号ー国際電話識別番号ー国番号ー相手先電話番号の順に打ち込みます。

国際電話識別番号は「010」です。

ご自宅の契約してある国際電話会社により国際通信会社番号は変ります
NTTコミュニケーションに加入しているなら
0033-010-1-XXXX

何も加入していないなら KDDIで良いでしょう
001-010-1-XXXX

カナダの国別認識番号 「1」の次に バンクーバー市内局番の604なり778を
入力しその下の番号も続けて入力します。

原稿の細かさにも寄りますが、A4の標準の文字でビッシリの原稿で¥100程度
写真だと、細かさによりますがその数倍掛かります。

質問した人からのコメント

2008/11/11 10:10:41

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voy********さん

2008/11/1017:11:04

Q;日本からバンクーバーにFAXを送りたいのですが、自宅から送ることってできますか?

A;日本の自宅のNTTの電話回線でFAXを送ることはできます。例えば、カナダ・バンクーバーのFAX番号“123-456-7890”へは、下記のようにダイアルアップをしてください。

Dial Up; 0033-010-1-123-456-7890

参考サイトURL
海外旅行の羅針盤/国際電話のダイアルアップ;
http://www.compass-j.com/sp23.html

tya********さん

2008/11/1016:35:31

番号さえ間違えなければ、ちゃんと届きますよ。
国際電話をかける時と同様にかけてください。

送り先によっては、時差を考えて送った方が親切だと思います。