ここから本文です

入学式のスーツに80デニールの肌色タイツを履くのはおかしいと思いますか?ストッ...

xga********さん

2019/3/2812:09:10

入学式のスーツに80デニールの肌色タイツを履くのはおかしいと思いますか?ストッキングだと膝の裏とふくらはぎの傷が透けてしまうので絶対透けないタイツを履きたいと思っているのです。回答よ

ろしくお願いします。

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo0********さん

2019/3/2819:41:26

肌色なら大丈夫だと思います。
元の肌の色とあまりにも違うと違和感があるかもですが、肌の色と合っていれば、周りは分からないと思いますよ!

質問した人からのコメント

2019/3/29 10:00:49

回答ありがとうございます!肌色タイツでいこうかと思います。他の皆さんも的確な意見参考になりました!

「肌色 タイツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/3/2817:08:12

スカートスーツやワンピーススーツにベージュのタイツをはくのは、カジュアル過ぎるのと、暑苦しいのでダメです。

それなら、パンツスーツにベージュのストッキングをはいた方が、きちんとしているのと、ちょうど良いです。

cho********さん

2019/3/2812:27:15

大学の入学式でしょうか。特殊な大学でない限り問題ないです。