ここから本文です

タンザニアAAという珈琲豆の名前なんですが、読み方を教えてください。AAの部分を...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2813:46:42

タンザニアAAという珈琲豆の名前なんですが、読み方を教えてください。AAの部分をなんと呼ぶのか…。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2019/3/2815:12:16

ただのコーヒー豆ですから
特別に気取ったことを言うことはありません。
知ったかぶりした人が、ダブルエーとか言いそうですが
普通にエイエイです。ダブルエーでもダメでは無いですけど
言えば、この人、 気取ってると思われるだけです。

AAというのは等級の呼び名。
①AA
②A
③B
④C
4段階に等級分けされてる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/3/2911:45:02

私は「タンザニア・エーエー」と読んでいましたが…
http://cafe-pico.com/old/kisochishiki/toukyuu_m.html

2019/3/2814:19:11

ダブルエーですね。