ここから本文です

業務スーパーの冷凍タピオカをゆでたのですが、白?茶色っぽいのが周りについてま...

まこさん

2019/3/2815:23:43

業務スーパーの冷凍タピオカをゆでたのですが、白?茶色っぽいのが周りについてます。

これは何でしょうか?
賞味期限まではあと一年以上あります

冷凍タピオカ,業務スーパー,賞味期限,茶色っぽい,周り,タピオカ,回答

閲覧数:
5,881
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygu********さん

2019/3/2819:58:31

茹で方が悪いとなるって、聞いたことがあります。
私も同じようなことになって、よくタピオカってる友人に聞いたら言われました。

ちなみに普通に食べました。
私は特に何もなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「業務スーパー タピオカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/3/2900:23:02

茹でが甘いと白っぽくなります。まだ茹できれていない証拠ですのでもう少し茹でるか蒸すかした方がいいと思います

hit********さん

2019/3/2815:59:04

うーん、何でしょうねこれは。
回答になっていませんが、業務スーパーの商品であれば袋裏にメーカーの問い合わせ先が載っているので、より正確な回答を得られるかと思います。
私も以前別商品で問い合わせましたが、大変丁寧に応対していただき良かったなという経験があったので。