ここから本文です

ユーフォーテーブルに脱税疑惑。 fateはどうなるんだろうか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2816:23:40

ユーフォーテーブルに脱税疑惑。 fateはどうなるんだろうか。

閲覧数:
242
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GOさん

2019/3/3106:18:28

Fateは関係ないし、文春の報道だから気にする必要がない。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/31 08:06:31

参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/3/2823:49:41

fateに罪無し。

wor********さん

2019/3/2818:12:32

さあ。金額はいくらなのか、犯罪性はどれくらいか、そもそも本当かもわかってないので。

nui********さん

2019/3/2816:43:18

お金を収めて終わりだと思います。
Fateも制作してるだけで版権持っている訳ではないので、そこまで支障はないかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/3/2816:28:32

「Fate」は型月のものだから特に影響はない。