ここから本文です

筋力トレーニングと供に摂取すべきものについての質問です。 筋力トレーニングを...

fro********さん

2019/3/2818:02:54

筋力トレーニングと供に摂取すべきものについての質問です。
筋力トレーニングを始めたのですが、たんぱく質多めの食事にするぐらいでプロテインは使用していませんでした。
そんな中、アミノ

プロテインとオリヒロのHMBを頂きました。
これは一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
トレーニング後に飲めば良いのでしょうか?
いわゆるプロテインと思って間違いないでしょうか?
やはり一般的なプロテインを使用するのが手っ取り早いものでしょうか?その場合お勧めのものがあれば教えてください!
詳しい方居ましたら回答宜しく御願いします。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nss********さん

2019/3/2819:13:35

というよりプロテインだけ摂っていればOKですし、食事で摂れればプロテインも飲まなくてOK。
HMBはアミノ酸ロイシンの代謝物で、筋合成を促す作用が強いです。

質問した人からのコメント

2019/4/1 22:09:56

有難う御座いました!参考にさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2019/3/2818:39:01

一般的な安いプロテインでいいです。
HMBは捨ててもいいです。