ここから本文です

ロト6やロト7の一口買いで一等という現実はありますか? 知人が当たったとかあり...

nak********さん

2019/3/2818:18:37

ロト6やロト7の一口買いで一等という現実はありますか?
知人が当たったとかありますか?
冗談なら恥ずかしがらずに冗談だったと言ってください。
きちんと裏付けや証拠ありますか?

この質問は、h_k********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/3/2901:09:13

高額当選者体験談では、1~3口購入で当たったの人が多いみたいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロト7」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2019/4/317:16:25

基本的にロトは当てようと思って当たるもんじゃない。

東大の研究チームとかいい線行っても6が当てられないのは当たり前。

本気で当てようと思ったらグループ買いしかないのは明白です。

因みに私はある物を当てた人です。

そんな分けで、幸運をお裾分けしましょう。

http://kakuritsuo.vullet.com/archives/10171697

5等が約16回当選するうちの1回だけ4等が当選する計算になり4等の当選金額は約6800円(理論値)と1万円にも届かない金額なんですが5等と比較したら4等は当選するハードルが高いので

4等以上の当選金額の当選は確率的にロト6の壁となって立ちはだかっていると言っても過言ではないと思います。

当たるといいですね!

h_k********さん

リクエストマッチ

2019/3/2908:05:43

裏付けや証拠って当たった方のプライバシ―
も有るので貴方が信じるかどうかになりますよ
ロトでなくてもジャンボで1等当選した
方も居ますよ2人 1人はお寺の住職で1等
2回当選してますし もう1人は元地方公務員
です 信じる信じないは貴方の自由です