ここから本文です

ウォンが紙屑と言われる理由はなんですか?

jum********さん

2019/3/2819:16:45

ウォンが紙屑と言われる理由はなんですか?

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hif********さん

2019/3/2820:13:09

まだ紙屑にはなっていません。日本の銀行が支えています。
でも日本の銀行がいつ見放すかわからないところまで来ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrb********さん

2019/3/2820:21:36

紙くずなんて、とんでもない。
コカイン吸うのには、必要な品です。

ali********さん

2019/3/2820:14:44

信用が無いからです。