ここから本文です

『ケムリクサ』第12話いい最終回だった! 平成最後に素晴らしい良作に出会えま...

sya********さん

2019/3/2820:14:06

『ケムリクサ』第12話いい最終回だった!
平成最後に素晴らしい良作に出会えました!

ケムリクサ,素晴らしい良作,第12話いい最終回,平成最後,次回作,喪失感,たつき監督

閲覧数:
140
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のるさん

2019/3/2822:04:51

素晴らしい作品だっただけに終わってしまった喪失感も大きいです…。

ですが多くの人とこの作品の良さを共有できたのは楽しかったです。

たつき監督の次回作を期待します。

質問した人からのコメント

2019/3/29 09:05:34

本当に次回作にも期待大ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/3/2901:59:46

よかったですね。

atk********さん

2019/3/2821:42:55

同感
完成度高すぎ

ともたんさん

2019/3/2821:15:18

そうだね!