ID非公開

2019/3/28 20:17

88回答

ニートで暇なんで、不動産投資の勧誘の電話が来たから、長々と説明させた上、僕ニートなんで金ないっすわで切ったんですが、最低ですかね?

雑談98閲覧

回答(8件)

0

不動産会社は属性の高いもしくは、資産のある人のリストをもとに電話掛けてくるのに、何故無職のあなたに電話してきたんでしょうね?不動産会社の無駄足でしたね。

0

素晴らしい。失業者無職だと言え。竹中平蔵とやらが作ったカタカナ言葉なんて使うな。頭いいやつだ。気に入ったぜ。氷河期ロスジェネだがそんな頭いいやり方知らんぞ。

0

最高っす。 素晴らしいヽ(´A`)ノ 最近の大手不動産関連会社は振り込み詐欺まがいの商法をしますから 皆さんくれぐれもご注意を。 嘘、騙し、名目作ってかさ増し請求。 リクルートス―ツを着た真面目そうな若い男女の社員を使ってやらせます。 命令するほうもほうだけどそれをやり続ける若者達もどうなのよ。 ろくな人生送れないでしょう 大手の看板や見かけに騙されないように。 目の当たりに実体験したものより。

0

そんな断り方があったとは。今まで考えたことがなかった。ありがとう。