ここから本文です

皆様がいま愛猫ちゃん(成猫)にあげているフードを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2820:54:23

皆様がいま愛猫ちゃん(成猫)にあげているフードを教えてください。

そのフードのオススメ点も教えて頂けると嬉しいです!

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2019/3/2821:46:03

ニュートロナチュラルチョイス
味はなんでも食べるし、グレインフリーのも好きみたい。
ウェットもナチュラルチョイスのデイリーディッシュ。

よく食べる理由はは出身のキャッテリーで食べてたから。
これの倍の値段のフードもあるけど、
やはり高すぎるし猫も好きじゃないみたいで。
高タンパクが良いとも限らないしね。
グレインだってある程度は猫にも必要なんだし。

ナチュラルチョイスはまあまあ良いフードですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x_r********さん

2019/3/2821:22:30

ニュートロ グレインフリーサーモン
ニュートロ キトンを半々
アカナの何かを少し
8ヶ月なので上記を混ぜてあげています。

現在のを使い切ったら
ニュートロ グレインフリー サーモン
ニュートロ グレインフリー ダック ローテ
ロイヤルカナンの何かの半々
アカナの何かを少し
に変更予定(食べられる種類を増やすため)

ニュートロの良い点
みるみるデカくなったw(2ヶ月で1.7から2.9㌔に)
食べ易く癖の無い飽きにくい味わい
健康食と天然食バランス型
グレインフリーあり
クオリティの割に安い(2キロ2200円位)

ニュートロの問題点
サイエンスダイエット(並)など匂いが強すぎるカリカリを受付けなくなる。
簡単にスライド出来る療法食が無い