ここから本文です

性行為中の行動について質問です。 男性が遅漏気味の場合、 フィニッシュ前に男...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2821:08:31

性行為中の行動について質問です。
男性が遅漏気味の場合、
フィニッシュ前に男性が膣内でいけずに、自分の手でしごいて、出そうになったら膣に挿入し直して出すというのは行為中よくあること

なのでしょうか。
また、その場合は女性側に魅力がないからそのようなことになるのでしょうか。
ご回答をよろしくお願いします。

閲覧数:
689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2019/3/2821:29:24

フィニッシュ前に男性が膣内でいけずに、自分の手でしごいて、
出そうになったら膣に挿入し直して出すというのは行為中よく
あること なのでしょうか。

考えられない!
そんなことはないと思う!


また、その場合は女性側に魅力がないからそのようなことに
なるのでしょうか。

違います!
魅力には関係なく、彼の機能の問題です!!
機能がなんらかの原因でそのようになってるだけです!


原因はいろいろあるのでしょうが、考えられるのは、彼が過去
に自慰行為が激しい時期があり、正常な行為の時に自慰と同じ
ようにしないと放出できない習慣がついてしまいそうなってる
のではと思います。
つまり自慰のしすぎから起こった現象です!

私ならそう思います。

  • k_t********さん

    2019/3/2821:34:53

    自身の自慰による強い刺激が正常な行為を壊した
    ものと思われます。

    解消方法は、できるだけあなたが刺激をしてやる
    ことです。

    手、口などできるだけあなたが刺激をしてやって
    ください。
    つまり、彼の自慰と同じ刺激を与えるということです。
    少しは時間がかかるかと思いますが、彼が慣れてくると
    解消されると思います。

    習慣って恐ろしいですね!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/4 00:45:10

ありがとうございました。

「遅漏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2019/3/2821:11:27

膣圧がゆるいからですねw