ここから本文です

質問です。 硬式テニスで自分は片手バックなのですがフォアハンドと同じ面で打つ...

kaz********さん

2019/3/2821:55:52

質問です。
硬式テニスで自分は片手バックなのですがフォアハンドと同じ面で打つのは絶対でしょうか
自分的にはソフトテニスをやっていたので同じ面がいいです。持ち方は少し変えます。

補足間違えました
フォアハンドの面じゃない方で打つのは絶対でしょうか

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nsr********さん

2019/3/2822:57:43

絶対じゃないけど、手首と肘痛めるよ。

質問した人からのコメント

2019/3/28 23:05:05

ありがとうございます。なんとか違う面で打つよう頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2019/3/2822:05:33

普通逆の面で打つよね?