ここから本文です

はじめの一歩の沢村竜平について質問です。

lxu********さん

2019/3/2822:01:00

はじめの一歩の沢村竜平について質問です。

一歩との試合前日にバイクに触ったと勘違いした沢村が久美さんに手を出しましたが、あれは一歩が止めていなかったら男と同じようにボコボコにしたと思いますか?

また沢村に女がいた時期があったのか想像でお願いします。
女を殴る気持ちが理解できなくて…

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2019/3/2900:14:37

ボコボコにはしないでしょう。
多分一発顔面に入れた時点で久美ちゃんが吹っ飛んで終わりだと思います。

沢村に女がいたかどうかは不明ですね。謹慎を食らってる時期に遊んでても違和感無さそうですけど。

質問した人からのコメント

2019/4/1 16:17:30

お早い回答ありがとうございます。
そうですよね。いくら沢村でも女性をボコボコにはしないですよね。
なんだかスッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/3/3102:14:06

あの時は唯一無二の理解者だと信じていた先生に裏切られてかなり気が立っていたので当然殴ると思います。流石に一発で倒れると思うので二発目はないと思いますが...
多分1発ぶん殴ったら唾吐いてバイクに跨ると思います。

流石にいないと思います。先生以外の理解者が過去にいたらあんな性格になってませんし、あの凶暴な性格を鑑みても沢村と付き合いたい女性がいるとは流石に思えません。ファミレスで肉ぐっちゃぐちゃしてるの見ただけで普通逃げます。