ここから本文です

スターウォーズエピソード8、叩かれ方が尋常じゃないですけど、そもそもスターウォ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2823:03:28

スターウォーズエピソード8、叩かれ方が尋常じゃないですけど、そもそもスターウォーズって面白い映画ですか?

閲覧数:
131
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tti********さん

2019/3/2823:11:38

面白いか面白くないかは各人の感覚次第だけど、面白いと思った人が沢山いない事にはこれだけのシリーズにはならないでしょう。

「スターウォーズ エピソード8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wax********さん

編集あり2019/3/2914:28:34

そもそも、スターウォーズは映画冒頭にあるように、過去の物語。それにとやかく言うのは、おかしい。
→これおかしくね?過去の物語とかの前に作り物だし。実際にあった出来事なわけねーだろw批判意見とかあるのも当然でしょ?この方の意見は全く的外れなので無視した方がいいかと思います。

で質問ですが、ディズニーになる前は面白かったという人が多いようですね。だからこそ7も8も叩かれまくられてんです。

501大隊さん

2019/3/2910:12:51

sevenの方が叩かれ方異常なんじゃない。でもスターウォーズは面白いよ!

2019/3/2907:34:00

面白いから世界18カ国で売り上げ1位になったのです!

oza********さん

2019/3/2906:33:42

初めてEP4を見て感動し、EP5は旅行先の米国で見て・・・。EP6で終わったと思ったのが十数年を経て、EP1で再びその世界に出会い。時代の最先端とは、時を経ると陳腐化します。リアルタイムで視聴して、初めて感動出来たのだと思います。登場人物個々への思いを含めて。

でEP8ですか。そんな我々の価値観や想いを失望させ、打ち砕いた愚作でした。

lab********さん

2019/3/2905:22:01

面白いよーっ。9も楽しみ。SF好きじゃないと面白いと感じないかも。