ここから本文です

外国人を煽る時はなんて言えばいいですか。noobとかlolとか

xmo********さん

2019/3/2823:51:22

外国人を煽る時はなんて言えばいいですか。noobとかlolとか

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/2823:52:40

lolはあんま煽るイメージないですね
noobとか、fax(fack)とか、kidとかじゃないですかね?知らんけど

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆっけさん

2019/3/3109:15:43

lel lolよりちょっと馬鹿にしている意味が入っているスラング。本格的に煽ってはいない。

Noob 王道。説明不要。

Lかl 負け犬のLoserから派生。めっちゃ煽ってるけど知らない人が多いからそんなに効かない。

Ez ez easy 簡単のイージーから派生。noobと合わせると効果大。

Lmao 元は覚えてないです。笑いすぎてケツがもげそうみたいな感じ。キル後に言われるとクッソむかつく。

これらの使用例。

「lol noobs」「lel ezzzzzzzz」「ezzzzzz lmao」「L」

chie_inetさん

2019/3/2911:48:55

そもそも煽るな。
しかも煽り方を知らずに他人にたずねて煽るとか、超ダサい。

par********さん

2019/3/2911:41:54

You loser. You're so pathetic. You pathetic loser.

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2019/3/2900:59:19

noob でしょうね……スペルをわざとn00b にしたり。

lol は lough out loud の略だから 爆笑とか、笑、わら、ワラ……
最近はlol より ha ha ha のが主流?……になってますね(’-’*)♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意