ここから本文です

宇野昌磨のBlu-rayの初週の売り上げ枚数は4千枚でした DVDは20位以下で測定不能 ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2900:09:18

宇野昌磨のBlu-rayの初週の売り上げ枚数は4千枚でした
DVDは20位以下で測定不能
どうなんでしょう?思ったより売れた?思ったより売れなかった?

補足羽生結弦のおかげで名は知られてるが
人気はそれほどでもないということか?

閲覧数:
2,927
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/3/2901:34:58

羽生選手のBlu-ray(2.3万枚)とDVD(2.1万枚)は初週で4.4万枚でした。
高橋大輔選手は8千枚です。

宇野選手は羽生選手の10分の1の売上、高橋選手の半分の売上になるわけですが。
最近あった週刊朝日の『好きなフィギュアスケーターランキング』の男子部門で、宇野選手は3位だったので、まぁそんなもんなんじゃないですか。
1位と2位は当然羽生選手と高橋選手です。

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyk********さん

2019/3/3100:04:27

予想どおりでしたね。
スター性も華も無いのに、どういう経緯でこの埼玉ワールド開催中に発売したのかな?
弟が出版した本だって全然でしょw
後、あの弟樹はどうしても芸能人になりたいらしいけど、イケメンのタイプでもお笑いの線でも絶対無理でしょう

kj2********さん

2019/3/2917:56:59

イマドキ、DVDやBlu-ray買うのはオバちゃんばかり。ネットで幾らでも見られるもの。買わないみたいよ。(CDも売れるのは韓流ばかり)

とは、販売店に勤めている友人の言葉でした。

ファン層が違うのではないですか?ヴァンサンカンはすごく売れたらしいし。