ここから本文です

ポケモンGO初心者です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2906:51:01

ポケモンGO初心者です。

ドンメル、アメタマ、マグマッグなどのよく出現するポケモンのアメは沢山溜まるので、その進化形も複数匹いませ。このようなポケモンは個体値を気にせず、経験値のために進化させて進化形は捨てるを繰り返すものなのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/3/2912:35:15

XPを効率よく得たいならば、レイドレベル5のレイドバトルに参加しジムボスを倒す事です
これだけで10000XP入ります

飴は沢山貯めた状態で良いのでは
不要で進化させる必要が無いなら交換してしまうか博士に送って飴にすれば良いでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2019/4/310:20:43

僕は個体値のいい進化形を1体ゲットしたら、あとは切り捨てます。ただ、個体値を超えるやつをゲットしたら、そっちに切り替えます。

giz********さん

2019/3/2909:50:17

人それぞれですし、そのスタイルでいいと思います。

私はそれぞれのポケモン最低1体は保管したいので、どんなポケモンも最低1体は保管してます。

hap********さん

2019/3/2909:14:18

進化させて、ジムに置いて、帰ってきたら捨てれば?