ここから本文です

何で岡田准一と宮崎あおいの結婚について、色々と悪く言う人がいるのですか? ...

ehe********さん

2019/3/2910:55:44

何で岡田准一と宮崎あおいの結婚について、色々と悪く言う人がいるのですか?

何か問題のある結婚だったのですか?

閲覧数:
903
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dih********さん

編集あり2019/3/2913:27:44

前夫がケータイ履歴から浮気を疑い、岡田准一を呼び出して土下座させた。

あとで誤解とわかり謝罪はしたが前夫は干されてしまい妻にも逃げられた。

ジャニーズに噛みつくとそうなるんだよ。

その後二人は本気で付き合うようになり結婚。

それをネタにからかうバカがいるだけ。

「岡田准一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oyn********さん

2019/3/3012:38:21

週刊誌にいろいろ書かれていたので調べれば出てくると思いますよ。
まあ所詮週刊誌ネタであり、証拠が一切ない上にその後宮﨑あおいの元夫がTwitterでその内容を否定していたりするので、信憑性はかなり怪しいところですね。

今は互いに再婚してますし幸せになってそうなのでいいんじゃないですか。