ここから本文です

脱毛について SHR脱毛か、医療脱毛か、迷っています 毛はすごく濃い方です 美容...

hyu********さん

2019/3/2913:38:31

脱毛について
SHR脱毛か、医療脱毛か、迷っています
毛はすごく濃い方です
美容脱毛より医療脱毛の方がいいと聞いて医療脱毛にするつもりでしたが、SHRという方法を見て気になりました。

すすめはどちらですか?

閲覧数:
576
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/3/3001:45:46

医療脱毛です。
脱毛するなら、美容脱毛ではなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

「脱毛 医療」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/3/2919:34:36

医療でしょうね。