ここから本文です

刑務所で生活したことありますか?長いですか?

qnu********さん

2019/3/2914:08:10

刑務所で生活したことありますか?長いですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
238
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hy2********さん

リクエストマッチ

2019/3/3107:01:01

ありますよ、2年半過ごしました。
長いかどうかは個人差がありますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

リクエストマッチ

2019/3/2914:28:11

刑務所は、ないけど拘置所は、あります。ちなみに、執行猶予で出てきましたけど!

und********さん

リクエストマッチ

2019/3/2914:18:17

kif********さん

リクエストマッチ

2019/3/2914:17:26

ない! 今後も世話になるつもりはない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uau********さん

2019/3/2914:11:05

san********さん

2019/3/2914:09:23

知人が26年務めてました。
って刑務官の方ね。