ここから本文です

スターダム所属の林下詩美は、デビュー以来、破竹の快進撃だそうですが、ファンは...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2914:11:38

スターダム所属の林下詩美は、デビュー以来、破竹の快進撃だそうですが、ファンはそれを納得してるのでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fm7********さん

2019/3/3112:51:48

柔道をやっていた分、技にはキレがあると思います。
でも、プロレスとして見ると、まだまだ若い取り組み方な感じです。
防衛戦の相手も、正直そうでもなかった相手ばかりなので、
他団体ですが、世志琥あたりぶつけたら、
良いんじゃないかな。

女子プロの男性ファンって、
AKBみたいに売店で神対応すれば
強い弱い関係なく ファンになるし
その日にポートレート10枚買う人もいたし
(サインを書いている時間内 長く会話できるため)

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/4 22:50:20

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2019/3/2921:20:50

怪我で、試合を欠場するようですね。

ddt********さん

2019/3/2914:14:08

プロレスはショーなので別に納得してますよ