ここから本文です

マジェスティ125fiについてですが…

アバター

ID非公開さん

2019/3/2915:02:42

マジェスティ125fiについてですが…

ブレーキレバーを交換しようと思ってます。
私はバイクに無知であまり関心が無かったんですが、周りのバイクをよく見てみるとカラフルでおしゃれなブレーキレバーをつけているバイクを多く見ます。
私もあれをつけたいのですが、ネットで調べた所マジェスティ125fiは油圧式?だとかで片方しかつけれないとか…
もしかしたら知っている方がいるかもしれないと思ってここにたどり着きました。

質問内容は、マジェスティ125fiに取り付けらるおしゃれなブレーキレバーはありますか?
…です。

知っている方がいましたら教えて下さい。

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にいすさん

2019/3/2918:13:42

右側の前輪ブレーキのマスターシリンダは変更してますか?
されているかされてないかでもどのレバーを購入したら良いか変わってきます。
交換されてないなら、心配ならマジェスティ125で検索して出てきたレバーに交換するだけです。

右側の前輪ブレーキのマスターシリンダは変更してますか?...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/3007:25:22

    マスターシリンダ交換していません。
    この画像の奴が欲しいやつなんです
    ご親切にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/2922:04:58

アマゾン、楽天、Yahooショッピング等
何処でもいいから、「マジェスティ125 ブレーキレバー」
で検索してごらん。いくらでも社外レバーが出てきます。

片側だけとは絶対ないですから左右セットで売ってます。

FI車,キャブ車は共通ですので気にしなくていいです。

ただ、純正はリアブレーキのパーキング機構がついて便利ですので、
社外品もパーキング機能が付いているのがいいですよ。
付いてないのが多いのでよく商品説明を読んでください。

yaf********さん

2019/3/2916:57:38

片側だけとか意味不明な事を言ってないで、
バイク屋さんなどで聞いて下さい
どの道、自分でやる訳じゃないでしょ